IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

大人のインナーにネームを入れるスペースを

icon

私と旦那と息子で「綿とウールで真冬もあったかインナー」を愛用しています。
洗濯したものを畳む時に、誰のインナーかサイズで分かりづらく、体にいちいち当てて判断していて、それでもたまに間違えて衣類ケースにしまうことも。
私は女性のL、旦那は男性のLサイズなので、サイズ表記のプリントでは判断できません。
そのサイズ表記のプリントに直径1センチぐらいの丸でも追加してくれたら、そこに油性マジックでイニシャルを書きこめて便利になると思いました。

2019/12/08 06:16

コメント

  • icon
    なな

    裾部分などの、内側の目立たないところに、マーカーのように色糸が仕込まれていると良いですね。
    女性用は赤で、男性用は紺など、さらにそれがサイズを表すような形になると一目瞭然で良さそうです。

    2020/04/12 14:48
    ボタン
  • icon
    T

    同じく記名してました。
    肌にタグが当たるのが嫌なので切りたいのですが、切ると書けないので、子供のインナーのように記名スペースほしいです!
    老人ホームなどで洗濯物を管理するときにも、記名スペースあるといいかもしれませんね!

    2019/12/09 09:21
    ボタン
  • icon
    トチクマ

    我が家もインナーを混同してしまい困っています。
    女性用男性用子ども用の違いがわかると助かります。

    2019/12/08 17:08
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら