IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

子どもズボンのウエスト調整

icon
rico3

子どものズボンのウエスト部分ですが、他社製品にもあるように、ゴムを引っ張り出してボタンでサイズ調整できるようにしてほしいです。
無印良品の子どものズボンは丈に合わせて買うとウエストが緩く、ウエストに合わせて買うと丈が短く困っています。
無印良品のサイズが若干ウエスト大きめのデザインなのでしょうか?
現在は、ウエストのゴム入れ替え部分から、ゴムを引っ張り出して切って縛って短くしてはかせていますが、ゴムが伸びやすくなり、またしばったところがコブになって履き心地がいまいちなようです。
子どもはベルトやサスペンダーなどは日常的には使えないので、他社製品にあるように、ゴムを引っ張り出してボタンにひっかけてウエスト部分がサイズ調整できるようになっていると、細身な子も履きやすく、無理なく履けると思います。ぜひよろしくお願いします。

2019/11/26 22:50

コメント

  • icon
    1218

    成長に合わせてサイズアップしやすいズボン、いいですね。
    さらに裾を折り返したらストライプ生地が見えたりするパンツなら、もっと長く愛用できそうです。
    ストレッチがきいて履き心地よく、乾きやすいものだと助かります。たまに、乾きにくい服があるので…。

    2019/11/27 16:54
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら