IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

下段は引き出し式の2段ベッド

icon
1218

上段は腰くらいの高さで、下段はキャスター付きの引き出すタイプの2段ベッドが欲しいです。
圧迫感もないし、将来、別々の部屋で使う時、上段の下も大きな収納スペースになって便利だと思います。

下段は低いベッドなので、布団とベッドの中間という感じで、上げ下ろしもしなくてよくて便利です。
バラ売りもして欲しいです。

2019/11/24 09:39

コメント

  • icon
    T

    安全面でもよいですし、布団干す際の上げ下ろしも楽で助かりますね!普通の二段ベッドは子供用としてがメインですが、引き出すタイプだと大人も使いやすいと思います!

    2019/11/25 18:33
    ボタン
    • icon
      1218

      コメントありがとうございます。
      うちの子たちは絶対、上の段から飛び降りそうなので、普通の二段ベッドは怖くて買えません。。。

      低いタイプが発売されたら嬉しいです!

      2019/11/25 19:40 良いね11
      ボタン
  • icon
    marostep

    昔ながらの背の高い2段ベッドではなく、下段を収納している時は1つのベッドの様になっている感じでしょうか?
    でしたら必要な時だけ引き出して使えるので、兄弟部屋や、または来客などの臨時用など、人によって様々な使い方が出来そうで良いですね。

    2019/11/24 14:49
    ボタン
    • icon
      1218

      下段は布団を敷いたまま収納できる感じです。
      ベッドの手前を軽く持ち上げて、奥側のキャスターを使って出し入れします。

      実家から下段だけ貰って使っていますが、便利ですよ。
      実家では上段の下に、コタツとか大きな物を片付けて使っています。

      2段ベッドは安全面で心配なので、腰くらいの高さの物が発売されると嬉しいです。子供もハシゴ無しで登れますし。

      2019/11/24 16:53 良いね11
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら