IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

体にフィットするソファの小さめカバー

icon
kumi

体にフィットするソファーの中身がもれたせいか?ヘタってきたのか?
座りたいのに、広がりすぎて常に寝てしまいます。
買い換えるのももったいないなー。
なので、ちょっと小さめサイズのカバーを販売してもらえると、きっと再生できるのでは?と。

補充用の中身の販売でもよいかもしれません。
口を閉じるのが大変そうですが・・・

2019/11/12 11:08
icon
無印良品
現在「体にフィットするソファ・ミニ用カバー・グレーベージュ」を販売しています。
ネットストアでの取り扱いはございませんので、購入をご希望の場合には、お近くの店舗にお問い合わせください。

店舗情報 | 無印良品

https://www.muji.com/jp/shop/

※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2019/11/21 08:30

コメント

  • icon
    1218

    小さいサイズの無印のカバーに入れ替えたという人の動画を見ましたが、座り心地がイマイチになってました。
    パツパツより、ちょっとクッタリしたぐらいが座り心地良く、気持ちいいんですよね。
    中くらいのサイズのカバー、売ってほしいですね。

    ビーズソファ、埋め立てゴミになると環境に悪そうなので、無印で引き取ってリサイクルもしてほしいです。

    2019/11/13 14:52
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら