IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ぬくもりインナー

icon
yuka_luv1358

ぬくもりインナーのタートルネックの再販を強く希望します。家族全員気に入っていて、いまだに、大切に使用し、中古市場でみつければ購入しているほどです。

レーヨンが入っている方が、皮膚表面の体感温度が格段に上がります。代謝の良い人は、ほぼ綿100%でも問題ないのでしょうが、冷え性であったり、代謝の悪い人は、綿だけでは冷気を通してしまうので、あたたかさが頼りないです。

また、ぬくもりシリーズが廃止になって以降は、タートルネックタイプも廃止になっていますが、タートルネックしか購入しない我が家はとても残念に思っています。

ぬくもりインナー以上に重宝するインナーに出会えておらず、毎年販売を待ち望んでおります。

是非、再販を検討して頂ければ幸いです。よろしくお願いする致します。

2019/11/04 23:28

コメント

  • icon
    hirobeads

    私も今現在もぬくもりインナーのタートルネックを愛用しています♪廃止になるとは思っていなかったので、もっとたくさんストックを買っておけばよかったと後悔しています。特に杢ネイビーが気に入っていて、こういうネイビーは他のメーカーさんには無いので本当に再販してほしいと思います!!

    2020/01/21 16:54
    ボタン
  • icon
    Akane

    敏感肌のため他社製品ではかゆくなり、ここ数年ずっと無印のぬくもりインナーを愛用しています。
    冷え性で寒がりのため、現在販売されている胸元の開いた八分袖では秋しか対応できず、真冬の寒い日が困ります。再販を希望します。

    2019/11/07 13:09
    ボタン
    • icon
      yuka_luv1358

      ありがとうございます。
      わかります!私も首元があたたかい無印さんのインナーが大好きです。
      再販されると嬉しいですよね^_^

      2019/11/08 10:05 良いね11
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら