IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

バスタオルの質を戻してほしい!

icon
love_glinda12

現在のバスタオル、値段が下がり嬉しい!と思っていたのですが、とにかく洗っても洗ってもモケモケと毛が出てきます!!
茶色のタオルだから余計に目立つのか、一緒に洗濯した物にも付着、ゴミポケットも茶色の毛でパンパン。
さらに下洗いを1度かけたにも関わらず体を拭いたら全身に毛が付着しました…

値段は戻してもらってもいいので以前の質感に戻してほしいです。

2019/11/02 10:03
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、仕様の変更は行っておりません。
※ステータス変更時点での情報となります。
2019/11/20 16:47

コメント

  • icon
    T

    私も以前抜け落ちていたり、体拭くときについたりして、嫌でした。柔軟剤を使ってると抜け落ちやすいみたいです。柔軟剤使わずに洗うと吸収力も違いますし、抜け落ちることはなくなりましたよ!

    2019/11/13 19:19
    ボタン
    • icon
      love_glinda12

      柔軟剤入れると抜けやすいんですね…柔軟剤入れずに試してみます!!情報ありがとうございます!

      2019/11/17 11:32 良いね12
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら