IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

寝返りがうちやすい高反発の枕

icon
imu

先日テレビで無呼吸やいびきがあり睡眠の質が悪い方への対策として高反発枕を使用し、さらに抱き枕を抱えて横向きに寝ると良いというのがありました。低反発よりも高反発の方が寝返りがうちやすいそうです。
現在無印良品さんのウレタンフォームチップまくらを愛用中の私も枕を変えたいと思い調べたところ無印良品さんにはないと。
IEDA PARKを遡って調べると5年前に高反発の枕のリクエストをされていた方がいらっしゃいましたが、アーカイブになっておりその後検討されていないようでしたのでリクエストさせて戴きます。

2019/10/28 18:36

コメント

  • icon
    トチクマ

    枕ジプシーです。
    高反発なら 寝返りも楽にできるし へたれにくいので良いですね。
    合わせて枕カバーは別売りで構わないので夏用 冬用の素材で用意してほしいです。

    2019/11/02 02:56
    ボタン
    • icon
      imu

      コメントありがとうございます。カバーは別売りで全然構わないですね。冬は頬にあたる部分のひんやり感が気になるので季節によって選びたいですよね。

      2019/11/19 13:23 良いね3
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら