IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ベージュのリュックが欲しいです

icon
AzueM

「肩の負担を軽くする撥水リュックサック」のベージュが欲しいです。グレーもいいな。ポリエステル地で明るい色のカラーバリエーションがあるといいなと思っています。

2019/10/09 11:39

コメント

  • icon
    もんちっち

    「肩の負担を軽くする撥水リュックサック」試してみたいと思いつつ、
    暗い色だと、中身が見えにくく、使う気になれないし、
    暗い色は気分が下がるし、手持ちの洋服に合わないので、購入に至っていません。

    コットンの生成りだと汚れが目立ちそうなのと、ポリエステル素材より100g重たいので、購入する気になれず。

    ポリエステル素材で、外側も内側も明るい色で商品化されたら、ぜひ試してみたいです。

    2019/10/22 01:08
    ボタン
  • icon
    takashi

    ユニクロみたいにカラーバリエーションを増やして、いろんな世代、性別、好みに対応してほしいです。品質は最高なので!

    2019/10/14 22:14
    ボタン
  • icon
    marostep

    色のバリエーション欲しいですよね。
    私は、明るい色ではないかもしれませんが、旧型に有ったカーキや、現行の「手提げとしても使える撥水リュックサック」のキャメルなど、追加で販売して欲しいです。

    なお、お好みの明るさかは分かりませんが、グレーは今も販売されていますよ。店によって黒やネイビーだけの所も有るのでご存知無い方も多いようですが、大型店やネットショップで見られると思います。

    2019/10/14 11:59
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら