IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

天然木×アイアンの家具

icon
marostep

テレビボード、チェスト、テーブルなど
無印のそれらの家具はオール天然木の物がほとんどで、少し天然木×ステンレススチールなどが有るという感じです。後者も、スッキリ小綺麗で感じで、両方とも柔らかい家庭的なイメージです。

それらは無印らしさでもあると思うので、不満は無いのですが、黒アイアンを使ったもう少し力強い、インダストリアル系の物も有ると選択の幅が広がります。(ざっくりしたイメージでいうとTRUCKのようなイメージの物)

2019/10/05 03:53

コメント

  • icon
    yoyoyoyo4989er

    私も「木x黒鉄」の家具が好きです。
    ただ、重くなってしまうので、気軽に模様替えが
    出来なくなってしまいそうなので、
    なるべく軽量化されれば嬉しいです。

    2019/10/06 22:36
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。「木×黒鉄」良いですよね。しかし現状では大手とか無印ニトリなど低価格店にはまだあまり無いイメージです。昔と違っニーズはかなり一般的になってきていると思うので、是非取り扱って欲しいです。

      おっしゃる様に鉄ゆえの重さが有りますよね。ある程度仕方ない部分でもあり、捉え方によっては魅力の1つでもあると思いますが、
      例えば中を空洞にするなど、外側からの見た目を犠牲にせず軽量化出来るのであれば幅広いニーズに対応出来て良さそうですね。

      2019/10/10 00:36 良いね9
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら