IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

撥水ポケッタブルレインコートカラーバリエーション

icon
ハルハル

撥水ポケッタブルレインコートのカラーを増やしていただきたいです。
希望はベージュかブラックウォッチですが、雨が降ると暗くなるので明るめな色もあってもいいかもと思いました。
最近のゲリラ豪雨や台風、または防寒着として1着欲しいのですが、黒と紺しかないようなのでご検討よろしくお願いします。

2019/09/09 08:40

コメント

  • icon
    yoyoyoyo4989er

    仰る通り、明るめの色は必要だと思います。

    車は静音のものが増えているのに加え、雨の場合、雨音に消され、
    背後からの車の気配に気付かないことがあります。

    その場合は、車の運転手の方に気を付けて頂ければと思うので、
    明るめ、もしくは、一部に蛍光塗料が塗布されたレインコートが
    あるとよいなと思います。

    2019/09/09 22:27
    ボタン
    • icon
      ハルハル

      コメントありがとうございます。
      確かに夜車を運転していると、黒い服で歩いている人にびっくりすることがあります。
      田舎の歩道が整備されていないところでは、特に気をつけてなければです。
      デザインを損ねないくらいの反射板があればいいですよね。

      2019/09/10 06:00 良いね15
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら