IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

掛布団カバーの仕様を今までのファスナータイプに

icon
cocona

以前のようなファスナーのついた、四方がきちんと閉じられている形の掛布団カバーの販売をお願いしたいです。

新しくなったのですから、今までより良くなったところもあるのでしょうけれど。。。
我が家には合っていなかったので、とても残念です。ベッドでの使用ではなく、家族も子どもたちも寝相が悪いので、小さな手足が穴に入って引っかかったり、下辺の折り返しのところに入り込んだりと、とても危ないです。

新しいタイプは、ホテルでよくある簡単着脱仕様とのこと。もちろん着脱が簡単なのは大事ですけど、毎日使うのに、寝心地や使い心地が今より悪くなってしまうと買えません。
長い間、無印さんの掛け布団カバーをお気に入りで使ってきて、家族も馴染んでいるので、なんとか再販してもらえませんか。個人的には、麻平織のシリーズはお願いしたいです。

2019/09/06 10:52

コメント

  • icon
    1218

    傷んできた羽毛布団の羽毛がフワフワと外に出てこないようファスナーでしっかり閉じられる方がいいです。
    二種類とも販売されるといいですね。

    2019/09/07 11:10
    ボタン
    • icon
      cocona

      そうなんですよね。きちんと閉じられていないとホコリっぽくならないのかなぁというのも気になるところで…。
      今の仕様が便利な方もみえるだろうし、二種類あって選べると嬉しいです。

      2019/09/09 13:16 良いね32
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら