IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

食べきりサイズのグラノーラ

icon
hiro

食べきりサイズのグラノーラがあったらいいなと思います。
今朝食にグラノーラを食べていますが、1人で食べているのでなかなか食べ終わりません。
食べきりサイズがいくつかセットになっていたらいいのになあと思っています。

食べきりサイズだったら職場でのお昼ご飯や軽食としても持って行けるので食べる機会が増えますし、色々な味を試せるので飽きずに食べられそうです。

ご検討よろしくお願いします。

2019/08/21 11:40

コメント

  • icon
    1218

    色々な種類が入ったものだと、飽きずに食べられて良さそうですね。
    個包装のものは、かなり割高になってしまうので、シンプルな包装でなるべくお値段抑えめのものを希望します。

    2019/08/22 17:15
    ボタン
    • icon
      hiro

      どれほどおいしくても飽きって来てしまうので、食べ切れるという要素は大切ですよね。
      個包装だと手間や負担が増えて価格は高くなりますがその分消費者の自由度は高くなるのでちょうどいい所で折り合いをつけて欲しいです。
      無印良品ユーザーのアンケートなどがあればぜひ協力したいです。

      2019/08/25 22:28 良いね12
      ボタン
  • icon
    トチクマ

    たしかに大容量ばかり販売されていますよね。
    湿気ると美味しさ半減しますものね。
    食べきりサイズのカップごと販売してくださればそこに牛乳をかけるだけで朝の時短に繋がるかと思います。

    2019/08/22 13:49
    ボタン
    • icon
      hiro

      食べきりのカップサイズいいですね!湿気対策も飽き対策もカバーできます。
      手軽さも増すので忙しい時や小腹がすいた時の間食にもいいかも。
      不揃いバウムみたいに店頭に色々なフレーバーがあれば、選ぶ楽しみができますね。

      2019/08/25 21:55 良いね12
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら