IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

バタースティックホルダー(片手で持てて、握るとバターがカット出来る)

icon
marostep

バターケースもオシャレで良いのですが、それよりも利便性を高めた物の方が、自分としては満足度が高いです。
片手で持てて、握ると使う分だけがカット出来る物。
バターを切るのは何気に手間ですし、手が汚れるのでこういった物が有るととても便利だと思います。

2019/07/20 03:20

コメント

  • icon
    T

    片手ででき、手が汚れないのがよいですね!
    あと、洗いやすかったらいいですね!

    2019/07/21 05:27
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。
      そうなんです、バターのカットで手が汚れないというのはかなり大きいですよね?
      洗いやすさは考えておりませんでしたが、確かにアブラもの汚れは厄介ですもんね。耐熱温度が高ければ熱湯をかけて洗いやすくなるでしょうか。

      殆ど手で触らず、バター以外を入れなければ洗わずに連続使用も可能だとも思いましたが、難しいでしょうか。
      バターってイメージ的には大丈夫そうにも思えますが、「2日目のカレーが実は危険な事が近年ようやく一般的に知られてきた」みたいな感じで、危険だったりしますでしょうか。

      2019/07/21 23:48 良いね11
      ボタン
    • icon
      T

      どうなんでしょう…詳しくはわかりませんが、カットすると、少なからずカスなど出るのかなと…衛生的にも洗った方がよいかなって思いました!

      2019/07/22 05:21 良いね11
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら