IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

MUJI cafeで使えるお弁当箱とマイバッグ

icon
Yuko Matsui

MUJI cafeでデリを入れてもらえるお弁当箱(デリを3品でも4品でも、その日の気分で増減できる入れ物。ご飯やお味噌汁用も。できれば食洗機OKの材質で)と、それらを全て安定して収納できるサイズのマイバッグを作って欲しいです。
家ではなかなか作れないような手の込んだデリを色々と味わえるので、通いつめています。テイクアウトし、近くの職場のデスクで美味しくいただいているのですが、持ち帰り用のプラスチック容器や袋がもったいないなぁと思っています。マイバッグの持参はOKだそうですが、お店でいただけるようなピッタリな大きさの袋が手持ちではなかなかないので(安定する形状でないと、容器が斜めになって汁物がこぼれそうで心配)、ぜひ、専用のものを作って欲しいです。
(ヘビーユーザー的には、それが、貯まったポイント等で特典として貰えたりするとテンション上がります笑)
ぜひご検討よろしくお願い致します。

2019/07/09 18:35

コメント

  • icon
    夏果

    デリの味を気軽に好きなだけ環境に優しくオフィスなどで食べられるのいいと思います!!
    またポイント制にすることで利用する人も増えていいのかなと思います!!

    2019/07/11 23:09
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら