IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

MUJI季刊誌の発行

icon
Mika Ishida

無印良品の商品を使ったアイデア本、様々出ていますが、無印良品発信の季刊誌があると嬉しいなと思います。
新商品だけでなく商品の使い方、無印展開の家についてももっと知りたいし、読者の投稿ページや販売等々、イデーのラインも掲載してほしいです。

掲載してほしい内容は色んなご意見もあるかと思いますが…スマホだけでなく、落ち着いてゆっくりページをめるく、そんな時間も素敵ですよね!

2019/07/09 15:15

コメント

  • icon
    takashi

    無印の商品を家庭でどのように使っているかとか、収納にこう役立ててます!とか、そのようなアイデアを写真で解説してくれたら、楽しそうですね。
    ぜひ買いたいです

    2019/08/03 12:52
    ボタン
  • icon
    Yoko

    ずいぶん前に出た、Casa BRUTUSの無印特集のものは、表紙からして無印!って感じで素敵でした。
    ずっと手元に置いておきたくなるような雑誌ができるといいですね。

    カタログだけでは物足りないので。。。

    2019/07/20 16:25
    ボタン
    • icon
      Mika Ishida

      これだけ特集号やアイデア本が出て売れているのなら、本家である無印からの雑誌を望む人が多い裏付けでもあると思います。

      ぜひ素敵な読み物を書店に置いてほしいですよね!

      2019/07/20 22:33 良いね8
      ボタン
  • icon
    Rabiko

    いいですね!
    私もスマホでは必要なところだけ見ておしまいなので、紙でゆっくり見られるというのは嬉しいです。
    無印だと、センスのいいものを作ってくれると思うので、お茶を飲みながらページをめくる…いいリラックスタイムになりそうな予感しかしません♪
    新商品の紹介や、売れ筋商品ランキング、ロングセラー商品、また商品の使い方やアレンジなど載っていたらとても楽しいです。

    2019/07/18 11:43
    ボタン
    • icon
      Mika Ishida

      同感です!スマホはピンポイントで便利ですが、癒し感が無いのです。小さい画面を見るせいなのか、落ち着いて新しい情報を拾う心の余裕がありません。。

      楽しい紙面とともに、自分でも創作力高まるような、そんな時間ができそうですよね!

      2019/07/18 20:00 良いね8
      ボタン
  • icon
    ak89

    いいですね。
    アイデア本は出てくるアイテムが似通ってて、使い方もあまり代わり映えがしないので、そういうところじゃない季節と商品がリンクするような本があると発売するたびに欲しくなりますね。
    いつのまにかなくなってしまったり、形が変わってしまっている商品が多いのでそういう情報も載せてほしいです。

    2019/07/10 22:52
    ボタン
    • icon
      Mika Ishida

      アイデア本はヒントにはなりますが、新商品についてはメーカーサイドからの詳しい情報が大事なところですよね。季節の物や新商品はやはり気になるので、見逃すことのない楽しい読み物ができると最高です。

      普段目が行かない商品でも、特集ページなどあれば、買っちゃいそうです(笑)

      2019/07/11 14:43 良いね15
      ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら