IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

干し芋

icon
sssssss_ak

無印良品で売られている干し芋は切れ端の部分のみなので、どちらかというと硬めのものが多いように感じました。
甘味があって美味しいので、切れ端だけでなくもう少し大きいサイズがあれば嬉しいです。
袋にジッパーが付いていれば保存が楽なので持ち歩いておやつに食べたりできて良いと思います。

2019/07/06 09:00

コメント

  • icon
    空そらさん

    国産希望。

    2019/07/14 17:39
    ボタン
  • icon
    marostep

    コストの問題も有るのかもしれませんが、芋の中心部分のもちもち、ねっとりした感触、味わいもとても美味しいので色々な箇所のものが入っていると嬉しいです。
    (マクドナルドのポテトの最近のCMでも、人によってカリカリの所が好きだったり等のテーマでやってますが、同じ商品でも、形状や感触が色々だと、人によって違った好みや楽しみ方が出来て良いと思います)

    ジップも付けて欲しいですね。
    お菓子の中ではかなり自然なものでは有りますが、
    全部一気に食べると流石に体に悪いでしょうし、
    1人でも湿気らせず、長く楽しむためにもジップは必須だと思います。

    2019/07/06 23:19
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら