IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポリプロピレンケース引き出し 横ワイド深型に引き出し2個を!

icon
ぶちぃ

ポリプロピレンケース引き出し 横ワイド深型に引き出し2個が欲しいです。現行では横ワイド薄型のものしかないです。本来書類や文房具をメインに収納が考えられているかと思いますが、私の場合今は子供の衣装ケースとして使用しています。細々した靴下や、下着を分けて入れたいので是非検討をおねがいします。

2019/07/05 22:48

コメント

  • icon

    コメント失礼します。横ワイドの引き出し2個、切望しています。
    縦型には深型引き出し2個がありますが、横ワイドでこれがあったら最高なのに、、まだ出ないのかな、、
    といつも思っています。
    長年探し続けているのですが縦長(奥行37㎝)で引き出し2個は見かけるのですが、奥行30㎝以内のものは他のどこを探しても見当たりません。
    横ワイドの奥行であればそのままおいての使用だけでなく、棚やカラーボックスにおいて、卓上でも使えるサイズ感なので用途にも広がりが出ると思います。大変魅力的で使いやすい奥行です。
    横型ワイドの深型を所有しておりますが、大き目のものを収納するには大変便利ですが、高さがあるけど小さい、細かいものを入れるにはスペースが「広すぎ」ます。
    仕切りを立てて使う手もありますが、横に広くて深い引き出しを引くことはなかなかな労力ですし(重さのあるものであればなおさら)、安定性の問題もあります。
    細かいものを取り出すために必要のない空間までも開いてしまうのもスマートではなく、勿体ないように感じてしまいます。
    引き出し2個であれば細かいものに対しての適度なスペースとなり、引き出しやすいものになるのでは、
    と思っています。
    入れたい、入れられるものにも広がりが出てきます。高さのある小さいものを「立てて」収納できます。

    ぶちぃ様の様に細々した衣類を収納したい方もいらっしゃると思いますし、
    個人的には救急箱(薬箱)として棚において使用したいと思っています。
    (ボトルの化粧品とかもいいのではないでしょうか)
    深型のスリムな引き出し、需要あると思います。
    ぜひ再検討よろしくお願いします。(浅型でも需要あると思います!)

    2020/04/21 15:25
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら