IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ、クッションなしの木製の椅子とベンチ

icon
1218

家具は10年でも20年でも使い続けたいので、確実にヘタったり汚れたりするクッション仕様の椅子&ベンチには魅力を感じません。
そのうち廃盤になる可能性もあるでしょうし、その時クッションやカバーを買えなくなるかと思うと心配です。

木製の椅子やベンチにウレタンクッションでものせて使えば、もし廃盤になっても、どこかで気に入ったクッションを買えばいいだけなので、安心です。

2019/06/19 17:35

コメント

  • icon
    Yuka Ogura

    私もクッションなしの椅子&ベンチだったらほしいです。
    毎日使うものなので、拭き掃除できることと、クッションが必要なシートだけ追加できて洗濯できると長く愛用できそうです。現状の椅子だとへたりや汚れで交換時に廃盤になっている可能性を考えると購入には至りません。。

    2019/06/23 14:24
    ボタン
    • icon
      1218

      コメントありがとうございます。

      子供がいると、あっという間に汚れるので、購入を見送っている人、多そうですよね。

      木製のもの、発売されるといいですね。
      低いダイニングテーブルは圧迫感がなくて魅力的なので。

      2019/06/23 15:03 良いね12
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら