IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ハンガー用ポリカーボネートピンチ

icon
九州力

ベランダ干しが多いため、耐候性の高いポリカーボネートピンチを愛用しています。それとは別に、ハンガー干しの固定用のピンチが欲しいのです。貴社のポリカーボネートピンチは、吊り下げのものを掴むには適切なサイズかと思いますが、市販の洗濯用ハンガーには小さすぎるのです。別途、適切なサイズ・形状のものがあるといいなと思っています。ご検討よろしくお願いします。

2019/06/16 21:52

コメント

  • icon
    T

    以前、同様のリクエストを出しました!
    今まで、ハンガーも固定できるものしか使ってこなかったので、無印さんのも当たり前のように使えるものと思い購入しましたが固定できず…
    干すときに用途によって、ピンチをわけるのは忙しい朝には正直面倒なので、ハンガーも固定できるピンチが欲しいです!

    2019/06/20 05:57
    ボタン
  • icon
    marostep

    ハンガーを挟む用途ですよね。同感です。
    私も他社の物でハンガーの間隔がズレない様に固定する用途で使用しています。ハンガーを固定する事も出来る形状になっている物って結構少ないんですよね。
    商品の少なさから、同じ使い方している人も少ないのかと思っていましたが、両方の用途で使えると便利ですよね。

    今使用している物が、日光や雨風でプラスチックが劣化してボロボロになってきているので、買い換えたいのですが、無印のポリカーボネート製の物は同じ環境下でも劣化が殆ど見られないので、この素材で是非とも作って欲しいです。

    2019/06/18 23:41
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら