IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

減塩食品シリーズ を お願い致します

icon
Satsuki Murata

減塩食品シリーズがあると嬉しいです。

食事制限をしなくてはならない持病持ちです。
この様なシリーズがあるととても助かります。

日本人の塩分の摂り過ぎは皆さんの知るとことでございます。
持病がなくてもこんなシリーズは嬉しい方も多いと思います。

減塩シリーズと言わず、、、全てが減塩系で
「無印の食品は減塩なのにこんなにも美味しいの!?」
ってな具合になってゆくととてもとても嬉しいです。

化粧品には 敏感肌用や オーガニックシリーズ
衣類にも オーガニックコットン の商品がありますが、
食品には その様な感じの食品がないのが とても残念です。

2019/06/05 19:05

コメント

  • icon
    T

    お菓子やレトルト系は、味濃いめが当たり前な感じですよね。減塩で、素材を生かした味が、無印さんに増えるとうれしいです!

    2019/06/15 05:00
    ボタン
  • icon
    keimam

    妊婦さん、子供やお年寄りだけでなく、若い人も塩分の過剰は気になりますね。
    これからは当たり前に減塩食品が売っていると嬉しいです。

    2019/06/12 05:48
    ボタン
  • icon
    岩田展子

    減塩なら小さな子どもの食事にも気軽に使えると思います。欲しいです。
    レトルト食品を利用する際に、今は薄味になるようにひと手間加えて調味し直して使っています。

    2019/06/11 14:29
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら