IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ベッド横に置くサイドテーブルがほしい

icon
脚付マットレス

ナイトテーブルと呼ぶのでしょうか。無印良品のベッドと合わせたいのでサイドテーブルが発売されればいいなと思います。
今現在無印良品にはサイドテーブルがありますが、引き出し付きのはありませんよね?引き出しが付いたタイプのサイドテーブルがほしいのです。引き出しの下はオープンに空いていて、ソフトボックスやラタンバスケットなどが入るようにできていると良いと思います。
店頭に行くと、ベッドの横にスタッキングチェストを重ねて引き出し付きのサイドテーブルを作っているのを見かけます。それも良いのですが、高さが微妙であったり、下の段はオープンに空いていてほしいのでやはりチェストではなく引き出し付きのサイドテーブルがほしいです。ぜひご検討よろしくお願い致します。

2019/06/03 00:51

コメント

  • icon
    marostep

    無印にありそうで今まで無かった商品ですね。
    キャスターで動かせる様にして頂けると嬉しいです。

    2019/06/03 22:39
    ボタン
    • icon
      脚付マットレス

      ありがとうございます。そうですね、キャスターは付いていてほしいです。投稿したあとで思いつきましたが、角に頭をぶつけても痛くないように若干角を取るなどしてなにか工夫がされているといいなと思いました。

      2019/06/03 23:18 良いね15
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら