IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

小さめカレーを全種類に!

icon
kanaT

少食なので小さめカレーを愛用しています。ですが、小さめカレーには普通サイズのカレーにあるものが全部はないので困ってます。
普通サイズで欲しいなと思った商品がことごとく小さめカレーにはないのでいつも迷って買わなかったりしますし、しょうがないから大きめのカレーを買ったらやっぱりルーだらけになってしまってビチャビチャからの結構ルーがお皿に残ってしまいました。
カレーを全種類小さめカレー対応にしてください。
特に辛すぎるの苦手なのでクリーミーバターチキンとか、海老のクリーミーカレーとか。よろしくお願いします。

2019/06/01 12:08

コメント

  • icon
    もんちっち

    私も、通常サイズだと多すぎて、小さめサイズが嬉しいのですが、
    新しい味が出た時に、小さめがないとションボリして帰っています。

    辛いのが苦手なので、辛くないのはもちろんですが、
    小さいサイズだと辛めのものもチャレンジできたり、
    お試しできる商品の幅も広がるので、全種類小さいサイズが出ると購買層も増えると思います。

    2019/06/08 19:16
    ボタン
  • icon
    T

    子供に食べさせたいときにもよさそうです!
    あまり辛くないカレーの小さいサイズ希望します!
    変わった味のカレーが多いので、小さいサイズだと試すにもいいかもしれません!

    2019/06/04 03:51
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら