IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

クラフト紙アルバムバインダー A4ワイド・4穴の再販希望

icon
luru_rurululu

増やせるアルバムバインダー式の「クラフト紙アルバムバインダー A4ワイド・4穴」の再販を希望します。
以前より無印良品の商品をよく利用しており、アルバムも同様にこの商品で揃えて使っておりました。
使い勝手も良く、シンプルで見栄えがいいので今後も使っていきたいです。
できれば以前と変わらないまま再販してほしいです。

2019/05/18 15:49

コメント

  • icon
    pumpkin..ek

    同じく「クラフト紙アルバムバインダー A4ワイド・4穴」の再販希望です。
    併せて「リフィールフォトポケットA4ワイド・4穴・6枚」を使用しています。リフィールが販売中止になっていないのに、バインダーだけが販売中止というのは正直解せません。このサイズのリフィールが挟める商品、他に無印にあるのでしょうか?余所で探せという事でしょうか?
    また、リフィールとバインダーを一緒に置いている店がなくて、いつも無印の店舗をはしごしておりました。
    かなり面倒でしたが、はしごしてでも欲しかった商品です。
    ずっと揃えて使ってきて、そのまま今後も継続して使っていきたいです。
    先のコメントの方にある通り、以前と変わらぬ形で再販していただけると本当に嬉しいです。
    ご検討ぜひよろしくお願い致します。

    2019/08/04 10:47
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら