IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

リビングでもダイニングでも使えるソファチェアカバーのゆったりタイプ

icon
ミニマムジラー

現在ぴったりギリギリのカバーのみの販売ですが、大きめで取り外し簡単なカバーがほしいです。
今のカバーはクッションを入れる際、汗をかきながら、やっとの事で入れています。
洗濯しやすいように、ふわっと大きめのカバーを販売していただけると嬉しいです。伸び縮みのきくカバーでも良いのかなとも思いましたが、無印良品のオーガニックな素材感ではないのかも?と思いました。
よろしくお願いします。

2019/05/16 09:50

コメント

  • icon
    T

    選べるもののひとつとして、伸縮性のある素材ものがあってもよさそうですね!
    伸縮性があると伸びやすくなり、見映えも悪くなるので、そこも考えていただきたいです!

    2019/05/18 05:41
    ボタン
  • icon
    marostep

    ぴったりのカバーだと、見た目がピシッとしてキレイになるメリットは有りますが、仰る様な苦労が有りますよね。着脱が面倒だと洗濯する頻度も落ちがちになってしまいます。
    見た目の良さとケアの簡単さを両立させたカバーにして頂けると助かりますね。

    2019/05/16 12:53
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら