IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

スタッキングシェルフに1段タイプが欲しい!

icon
佐伯早奈恵

基本のタイプでもワイドタイプでも、追加ユニットでも1段タイプが出ると可変性がぐっと上がって、オリジナルのシェルフが作りやすくなると思います。

2019/05/14 23:03

コメント

  • icon
    脚付マットレス

    知っている上で、いつでも買えるようにということでのコメントであったなら申し訳ないですが、
    オーダーでなら注文できますよ。基本セットよりかはやや値段は上がりますが既製品にはない4段タイプ、変則6段も作れます。ただ、1段タイプ、4段タイプも基本セットとして販売されるといいなと私も思います。

    2019/05/25 01:20
    ボタン
    • icon
      佐伯早奈恵

      オーダーが出来るのですね。知りませんでした。教えて下さってありがとうございます。
      知らない方も多いと思いますし、オーダーは少し敷居が高いのでやはり基本セットにあると嬉しいですね。

      2019/06/10 13:18 良いね4
      ボタン
  • icon
    TM

    一段タイプをどのようなシチュエーションで使うのかを具体的にあげてみてはいかがでしょうか?

    シェルフを階段状にするには、一段タイプがあると便利ですね!

    2019/05/15 10:57
    ボタン
    • icon
      佐伯早奈恵

      確かにそうですね。
      例えば、私はこどものランドセルラックを作りたいなと思っているのですが、いろいろと考えた結果、2段1段の階段状にするのがベストかなと思ったのです。
      そうなると、2段の基本シェルフに1段タイプの追加ユニットがないとどうやっても作れないなと。
      こどもが二人なので、ランドセルラックも2組欲し
      いのですが、合体させて考えても基本のシェルフに4段のものはないし、やっぱり1段の追加ユニットがあるだけで出来る形がグンと増えるのではないかと思って。

      2019/05/19 23:21 良いね12
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら