IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

10連ハンガーのもと?希望

icon
なぉきち

物干しスペースがとても狭いので、市販の10連ハンガーを複数、物干し竿に対して直角にかけてシャツ類を干していますが、なかなかこれだ!という製品に出会えません。無印さんのポリプロピレン洗濯用ハンガーやアルミハンガーを愛用しているので、それらのハンガーを穴に通してかければ、10連ハンガーになるような10連ハンガーのもと(?)、土台となるハンガーを作っていただきたいです。

こういうものがあれば、子供用に使っている33センチ幅ハンガーも、大人用の41センチ幅ハンガーも混ぜてかけられますし、畳む必要のないものは、乾いたらハンガーごと仕舞えて便利です。狭いもの干し場を最大限に有効活用できる製品をぜひとも考えていただきたいです。

このような製品は市販品にあることはありますが、プラスチックの安っぽいものしか見たことがないので、アルミかステンレスで耐久性のあるもの、かつ、無印さんらしく、出しっぱなしでも見苦しくない、シンプルで使い勝手がよいものをお願いしたいです。

わかりづらい文章ですが、検討のほど、お願いいたします。

2019/05/14 09:38

コメント

  • icon
    なぉきち

    検索不足で知りませんでしたが、以前はあったんですね。情報、ありがとうございました!以前あったのなら、なおさら、なぜ再販されないのか、ますます不思議です。ぜひ、再度の検討を!

    2019/09/11 22:15
    ボタン
  • icon
    iq_panic

    過去に「まとめて干せる6連ハンガー 」という商品がありましたが2013年に販売が終了しています。
    愛用者からは幾度となく再販希望が出ていますが軒並み却下されて来ました。(サイト内を検索すれば分かります)
    現在流通している他社製品よりも穴の間隔が広く(幅50cm、6連で1つずつの間隔は8cmあります)冬でも生乾きにならないので当方も大変重宝しているのですが…ついに壊れてしまいました。
    なぜ頑なに再販希望を拒否されるのかは分かりませんが、今一度検討していただきたい商品です。

    2019/08/26 13:59
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら