IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

無印良品のランドセル

icon
Yrenkm

ラン活という言葉まである昨今、ランドセル選びは本当に大変です。カタログを取り寄せて、デザイン、色、価格と見比べているうちに訳が分からなくなってきます。笑
そこで、ふと思ったのですが、無印良品さんでランドセルがあれば迷わず購入出来るのにと思いました。
無印良品さんなら、シンプルで使い易さを追求した無駄のないデザインのお品が出来上がると確信しております。
過去に販売されていた気もするのですが…記憶違いでしたら申し訳ございません。。
最近のランドセルはカラーバリエーションも豊富で、デザインも凝った物が多いです。しかし、そんな中、よりシンプルでお洒落なランドセルを求めている方も多い事と思います。
ぜひご検討頂けたらと思います。
お色はキャメル、カーキ、茶、ヌメ革などアースカラーでの展開をして頂けると嬉しいです。

2019/05/11 13:50

コメント

  • icon
    kzkk

    ググったところナイロン素材のランドセルが2006年あたりにあったようですね(1万円以下で)。
    子供はもう購入し使い始めましたので購入することは無理ですが、無印らしいランドセルがあったらいいなぁーと思います。
    お財布とお揃いでヌメ革とか、他の革も素敵だなと思います。

    2019/05/15 14:48
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら