IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ボディタオル各種のカラーバリエーションを増やしてほしい

icon
hiro

家族ごとに色分けしたいので、現在販売されているボディタオルのカラーバリエーションを増やしてほしいです。
現在の白も清潔感があっていいのですが毎日使うものなので分かりやすさを優先したいです。なので、ネイビーやブラウン、グレーなどのはっきりした色とだといいなと思っています。
よろしくお願いいたします。

2019/05/07 15:37
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ボディタオルに取り付けて見分けることができる「ボディタオル用識別パーツ」を販売しておりますので、参考までにご案内いたします。

ボディタオル用識別パーツ4個入 通販 | 無印良品
ボディタオルに取り付けて見分けられる識別用のパーツです。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738743439

※ステータス変更時点での情報となります。
2019/05/16 13:37

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら