IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

タグツールについてのリクエスト

icon
Yasue Oozeki

タグツールシリーズに、タイマー機能に特化したものを追加していただきたいです。
現在タグツールシリーズのアラームクロックを使用しており、コロっとした佇まいやスベッとした手触りが大変気に入っております。同じ形でタイマーがあれば、アラームとセットにして時間管理を楽しめると思いました。
是非よろしくお願い致します。

2019/05/06 23:55

コメント

  • icon
    marostep

    単機能な分、操作性などの使い勝手が追求されていると嬉しいです。
    例えばスマホさえあればアラームでもタイマーでも電卓でもカメラでも何でも、出来ない事は無いというくらいの機能が有りますが、やはり使い勝手はどれも良くは無いですよね。電卓もタッチパネルだと押しにくい、とか。

    タイマーもアナログの良さを残した直感的に使いやすい物であれば欲しいなと思いました。具体的には分かりませんが、物理ボタンやジョグが有るとか、そういった使いやすさが有ると魅力を感じます。

    2019/05/07 23:23
    ボタン
  • icon
    yoyoyoyo4989er

    ”働き方改革”が求められる昨今、職場でも自宅でも、
    的確な時間管理が必要だと感じています。

    タイマーがあれば、ゲーム感覚で時間管理が
    できそうな気がします。

    2019/05/07 22:58
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら