IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

マホガニー材ベンチ・丸脚

icon
TM

「オーク材ベンチ・丸脚」は現在販売されていますが色味が明る過ぎる為、素材を変えた「マホガニー材またはウォールナット」を使用したダークブラウンのタイプを販売希望します。

2019/05/05 23:22

コメント

  • icon
    marostep

    同感です。
    何度か引越しの際にインテリアを変更しているのですが、
    オーク材の雰囲気が合うインテリアも有りますが、濃い色でないと合わないシックなインテリアも有りますよね。
    オーク材の柔らかい雰囲気が無印らしく、ファミリーをはじめとして万人ウケする物であることは分かるのですが、
    バリエーションとして選択肢が増えると嬉しいです。

    2019/05/06 17:38
    ボタン
    • icon
      TM

      marostepさん、コメントありがとうございます。

      現在、ウォールナットのテーブルなど販売されていますがウォールナットのベンチが無く、セットで使えるものや単体で使えるものがあれば、消費者がインテリアを考える上で幅が広がるなぁと思っていました。

      私の希望はダークブラウンのマホガニーを使用したベンチですが、現在の商品群はウォールナットで販売されていますのでウォールナットでも構いません。

      おっしゃるように無印らしさを残しながらも消費者に選択肢を与えてくれる商品を期待したいですね。

      2019/05/06 18:16 良いね16
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら