IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ボタンパーカー

icon
inocenciasou

ジップアップではなくボタンのパーカーが欲しいです。ファスナーの冷たい感触が嫌いでボタンパーカーを探していますがなかなかありません。お尻が隠れるロングパーカーだとなお嬉しいです。MUJIさんのパーカーは丈が短いものばかりなので。

2019/05/04 12:02

コメント

  • icon
    ちゃーぼー

    ファスナーの受け側(だいたいは左側)に持ち出しというパーツを付けることでヒンヤリ感はなくなるので、そのパーツを付けてもらうといいかもしれないです!

    2019/05/14 20:27
    ボタン
    • icon
      inocenciasou

      コメントありがとうございます。
      すみません;「着たときにファスナーが当たって冷たいから嫌、当たらなければファスナーでもOK」ということではなくて、ファスナー自体が嫌いなのです。むしろ既製品のファスナーパーカーはほとんどが持ち出しつきなのではないでしょうか(無印さんのものはノーチェックなのでわかりかねますが)。
      誤解を招く書き方で申し訳ないです。周りに共感してくれる人はほぼいないので少数派なんでしょうね。
      ボタンパーカーも無印さんの自然なイメージに合ってていいと思って提案しました。

      2019/05/15 11:15 良いね10
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら