IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

しなやかバスタオル【ブラウン】の存続希望

icon
love_glinda12

オーガニックコットンしなやかバスタオルのブラウンカラーが全店舗でほとんど取り扱いが無くなっているようですが、ブラウンは白やベージュに比べると汚れも目立ちにくく、またネイビーなどに比べるときつい色でなく部屋にも馴染みやすくとても重宝しております。どうか、無くさずそのまま作り続けていただけないでしょうか

2019/05/02 07:34
icon
無印良品
ご要望の商品は季節によってカラーを入れ替えており、本年も9月頃に、昨年よりやや色の濃いブラウンを販売予定です。
※ステータス変更時点での情報となります。
2019/05/09 10:27

コメント

  • icon
    marostep

    私もタオルやその他マットやシーツ類はブラウン系を好んで使っています。男女年齢問わず洗練された雰囲気で使いやすいですし、おっしゃる様に汚れや劣化も目立ちにくく部屋に馴染みやすいんですよね。
    白などと同じく定番色だと思っていましたが、廃盤色なのでしょうか?是非とも継続して販売していただきたいです。

    2019/05/02 14:10
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら