IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ミルクブッシュ(140-150cm高のもので生え方や発色が綺麗な物)

icon
marostep

小さいタイプではなく、リビングなどに置くサイズな物が欲しいです。
また、園芸店などでも販売していますが、うっそうと茂った物や、横に広がった物、黒っぽい物や白っぽくなってしまっている物も多く、イメージしている物に中々出会えません。
爽やかな明るい緑色で、艶が良くキレイな状態の物で、
生え方も放射線状や伸びまくった感じではなく、
上向きに綺麗にある程度揃った感じの物が欲しいです。

2019/05/01 02:05

コメント

  • icon
    23

    わさわさ育った形も可愛いですがスペースを取る分置き場に困ります
    幅が狭いと本棚などにちょっと置けるから大きさも選べるといいですよね

    2019/05/01 22:42
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。
      そうなんですよね、色々な樹形それぞれに良さが有りますし、好みも人それぞれですが、おっしゃる様にスペースの問題や、選べるバリエーションとしてリクエストした様な物が有ると嬉しいです。
      人気の種類は店の中でもかなり選べて、さらに店を巡れば大体好みの物に巡り合いますが、
      ミルクブッシュってそこまで人気ではないためか、あまり選べないんですよね。(有って1つの店で1-3鉢くらい)

      ちなみにリクエストした様な物は、生き物なので難しい部分もありますが、以前購入した事も有り、有る事は有るはずなので、無印らしいというか洗練されたイメージの店ならセレクトしそうだと思ったので是非お願いしたいです。

      2019/05/02 14:02 良いね12
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら