IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

エアリフトなど特殊な形の靴用の靴下(指部分が足袋型で、フットカバー仕様の物)

icon
marostep

春夏になるとナイキのエアリフトを履きたくなりますがあれを履くためには専用の靴下が必要です。
マルジェラの足袋ブーツも同様ですが、こちらは5本指ソックスでも問題は有りません。ただナイキ純正の物を買うのはコスト的にも無駄な気がしていつも気が進みません。低価格のタイプを出していただけると嬉しいです。

2019/04/29 04:58

コメント

  • icon
    northpole

    何年か前に販売されていたタビソックス、私もずっと再販しないかなと思っています。当時、近所では売っていなくてネットで購入しようか迷っているうちになくなってしまい…
    足袋型は五本指ソックスより見た目もオシャレですし、また他社製品になってしまいますが、エアリフト以外にもビルケンなどのトング型サンダルにも使えると思います!

    2019/05/13 09:44
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。
      以前無印でも販売されていたのですね。
      存じ上げませんでしたが、是非とも再販して頂きたいですね。
      仰る様にサンダルその他にも使えそうですね。用途が広い方が需要も高まるので色々な使い方が有ると良いなと思います。

      2019/05/13 20:39 良いね10
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら