IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

イオンウォーター (経口補水液)

icon
marostep

水分補給の為のスポーツドリンクが欲しいですが、一般的な物は糖分が多過ぎるので、味は美味しくなくて良いので身体に必要な成分のみのイオンウォーターが欲しいです。
スポーツ選手も、例えば陸上長距離でゴールした所でスポンサーの商品を渡されて、飲んでいるシーンが映されていますが、そういう契約というだけで、基本的にプロ選手やオリンピック選手は、市販の物は余分な物が多い事から、専用の物や自家製の物を飲んでいると聞きました。

2019/04/27 08:09

コメント

  • icon
    T

    余計なものが入ってないシンプルなものがよいですよね!
    無駄に甘く、人工甘味料が入ってるものはやめて欲しいです。
    体調悪いときにも、飲めるものなら尚うれしいです!
    よろしくお願いします!

    2019/04/27 10:44
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。
      おっしゃる通り、シンプルで身体に必要な物だけで良いです。味も楽しみたい時はポカリやアクエリなど既に選択肢が有るので。
      熱中症予防や体調不良の時のための、水分補給に特化した物と、スポーツ用に特化した水分補給+BCAA等に特化した物が有ると嬉しいです。

      2019/04/28 08:45 良いね12
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら