IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

長財布も入る便利なポケットTシャツ

icon
yoh37027676

長財布をジーンズのバックポケットに入れる文化を変えたいと常日頃から思っていました。
こんなTシャツがあったらいいなと思う物を2パターン提案させていただきます。
確かに若干のデザインの劣化はありますが、あれば絶対に便利ですし、バッグを持たず手ぶらで出かけられるというメリットが生まれます。
絵が下手で大変恐縮ですが、商品化していただけると大変嬉しく思います。

2019/04/25 21:15

コメント

  • icon
    1218

    大きいポケットの付いた服、私も欲しいです!
    サコッシュなど、いくら軽くても、物を入れて斜めがけすると疲れますし、完全手ぶらで出かけたいです。

    Tシャツ生地だと伸びが気になるので、しっかりした素材で販売してほしいです。

    2019/06/17 03:42
    ボタン
  • icon
    yoh37027676

    勿論そのようなデメリットはありますが、そこを差し引いてもトレードオフに値する機能だと思います。シルエットはどうしても劣化は避けられないと思いますが、着心地はそこまで気にならないような気がします。どうしてもシルエットが気になるような方はデザイン性の優れたTシャツがすでにありますからね。

    2019/05/07 13:33
    ボタン
  • icon
    mrxdayo

    アイデアは良いと思います。
    でも着心地が悪そうですしもこもこしてシルエットにも影響すると思います。

    2019/05/02 04:11
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら