IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ボトル自体に強力マグネットが付いている シャンプーボトル

icon
marostep

タオルバーにシャンプーなどのボトルをハンギングして収納するのが流行っていますが、風呂場の壁に直接貼り付ける事ができる、ボトルに強力なマグネットが内蔵された物が有ると便利です。
そのままポンプを押してもズレない強度の磁力でお願いします。

これが有ればタオルバーを占拠する事が無くなりますし、設置場所も更に自由度が高まります。
見た目もオシャレですし、かなり需要が有るかと思います。
是非ご一考ください。

2019/04/21 02:46

コメント

  • icon
    T

    あったらぜひ使ってみたいです!
    強力というところがポイントですよね!
    バーを占領したり、追加することもなく使えるのはいいですよね!
    掃除もしやすいと思います!

    2019/04/22 06:08
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。
      強力というところはかなりポイントですよね。
      そうでなくては成り立たないし、無印はそういった所が弱いイメージですし。
      ポンプを片手で押しても全くズレない磁力であれば良いなと思います。
      仰るようにバーを追加する必要も無いので、
      固定バーが無い人や、占領したくない人にも良いかと思います。
      マグネットが貼れる所ならどこでも設置出来るので、人それぞれ使いやすい場所や掃除しやすい場所、お洒落な感じがする場所など、自由度もかなり高いと思います。
      いかにも安い感じの透明プラとかでなく、
      ホワイトやイソップのボトルの様な茶など少し高級感のある雰囲気にして頂きたいです。

      2019/04/22 20:53 良いね14
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら