IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

壁に取り付けられる家具、タオルバーとセンサーライト

icon
Senri Maruyama

今ある壁に取り付けられる家具のタオルをかけられるバーつきのデザインのものと、正方形がたのled センサーライトが欲しいです。洗面所が快適になるグッズがもっと欲しいです。

2019/04/15 09:58

コメント

  • icon
    Senri Maruyama

    コメントありがとうございます!共感の方がいらっしゃって嬉しいです(*´-`)

    木製だからカビの心配が予想されるから出ないのか?と思うのですが、洗面所に壁に取り付けられる家具 「 を整備してて、ここがただ長方形にくりぬくかで開いてればいいのにーーー!とやきもきして殴り書きして勢いで投稿しました。黒アイアン賛成です!金属製のタイプでも良いのでとにもかくにもタオルバーをお願いいたします。

    2019/04/18 23:37
    ボタン
  • icon
    もんちっち

    私もタオルバー欲しいです!!
    幅はフェイスタオルをそのまま干せる幅広のものが希望です。
    賃貸で、洗面所もトイレもタオル掛けが、丸い輪のに通すタイプで、タオルを縦に半分に折ってからかけていて、
    タオルの片側が壁と接して、タオルが湿ってきてもすぐに交換できないと、壁が汚れてカビっぽくなるので、
    タオルを縦半分に折らずに、そのまま干せる幅広タイプだったらいいのに‥といつも思っています。

    2019/04/17 11:17
    ボタン
  • icon
    marostep

    同感です。私も以前同じ様なリクエストをしました。
    壁に付ける家具のタオルバー版。今ある様なウッドだけでなく、黒アイアン(風でも良い)のタイプも選べると更に良いなと思います。

    2019/04/16 23:37
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら