IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

テレビ裏に取り付ける薄型ラック

icon
marostep

テレビの裏にネジまたなマグネットで取り付けするラック

ルーター、コンセントタップ、外付HDD、メガネ、掃除用品、コードBOXなどを置いておける幅でありながら薄型のラック。
壁掛でない場合はデッドスペースかつ、死角なので、有効利用出来ると便利だと思います。

2019/04/14 02:28

コメント

  • icon
    SheepFactry

    リンクにある様なボックスでしょうか? リンクの製品は販売元が別の会社に吸収合併されてブランドが消滅してしまいました。
    取り付け方法は「壁掛け金具用のVESAマウント用ネジ穴」を利用して取り付ける様になっていました。

    もし、リンクのタイプで無くTV上のスペースをというので有れば下記の様な製品はいくつかのメーカーで販売しています。
    https://www.amazon.co.jp/dp/B01D19QKFU/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_jyTSCb3P91TH3

    両方を兼ねた製品は現状では無いと思うので、VESAマウント用ネジ穴で固定出来て尚且つ上面に棚を作れる製品が有れば良いかなとは思います。

    2019/04/14 15:43
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。
      ネジで背面に取り付けるという意味ではリンクの様な感じです。ただ、私がイメージしているのはリンクの様なボックス状の物ではなく、ミニシェルフ的な感じです。
      また、上面ではなく、あくまで背面の物を希望します。上面だとそこに置く物が丸見えになりますが、
      背面であれば死角となり殆ど見えなくできるので。
      また、棚は2段くらいをイメージしていますが、それぞれ少しだけフチが有り、簡単に落ちてしまわない作りになっている事を希望します。

      2019/04/15 13:42 良いね15
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら