IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

カフェインレスコーヒーのボトル飲料

icon
Yrenkm

コーヒーが大好きなんですが、授乳中でカフェインを控えています。手軽に飲めるボトル飲料ですが、無印良品さんに限らず、他社もカフェインレスコーヒーの品がなくとても残念に思います。以前、無印良品さんではブラックではないですが、ミルクと砂糖が入ったカフェインレスのコーヒーボトル飲料が販売されていたので、出先で飲みたくなった時に気軽に買えて重宝していたのですが、いつのまにか見かけなくなり非常に残念です。記憶違いでしたら、すみません。大手のコーヒー店はカフェインレスコーヒーの取り扱いもありますが、なんというか、ボトル飲料として手軽に飲みたいんですよね。子育てしているとカフェでゆっくりなんて出来ませんし。妊婦、授乳中に限らず、カフェイン断ちをしている方も増えて来ているので需要はあるとは思います。カフェインレスのブラックで、ぜひともご検討頂きたいです。コーヒーを飲みたい時はリフレッシュしたい時なので、個人的に甘くないと助かります。ブラックで販売された方がリピートされる方も多いと思います。コーヒーは習慣の一つなので。

2019/04/13 21:48

コメント

  • icon
    marostep

    カフェインレスのコーヒーがある事を知りませんでした。私はコーヒーの味が好きですがカフェインは不要なので(午後に飲むと夜寝れなくなる、極度の頻尿になるなどの為。)カフェインレスコーヒーとても欲しいです。

    個人的にはブラック無糖が好みなので希望です。また、他のバリエーションが好きな方にも、ブラック無糖が有れば自分で加糖したり牛乳と割ったり出来るので、まずはそれが必要かと思います。

    2019/04/14 12:40
    ボタン
  • icon
    aimi

    カフェインレスコーヒーが、ボトルで手軽に飲めるようになったらいいですね!
    ストックもできるし、出先でも便利ですね。
    ブラックの他に、無糖のカフェラテもあると嬉しいです。

    2019/04/14 11:13
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら