IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

A5バインダーをシステム手帳として使いたい

icon
ぽみぱる

A5サイズのバインダーをシステム手帳として使いたいです。
そのため、今あるルーズリーフと同じ紙質で
Monthly、Weeklyのルーズリーフがあると嬉しいです。

また、リフィルとしてセットする形式のペンホルダーもあると嬉しいです。

A5 20穴用のパンチもあると最高ですね。

※市販のシステム手帳はムダに○○皮を使用していたりして、高いしリフィルも高いです。
無印のシンプルで上質で安い品質をそのままにした商品展開をしてほしいです。

2019/04/13 06:13

コメント

  • icon
    yoyoyoyo4989er

    昨今、書類はA4サイズが主流ですので、
    半分のA5サイズは、使い勝手がよいと思います。

    個人的にも、B5よりもA6の方がMちょうどよい
    サイズだと思っていて、色々探していますが、
    なかなかよいものが見つかりませんでした。

    本体は、プラスチックや硬質パルプなど、色々
    できそうですが、

    カバーとして、ジーンズラベルや皮なども選べると
    より、個人の好みに近づいていくのではないかと
    思います。

    2019/04/14 09:21
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら