IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

フチなし・クリアレンズのUVカット眼鏡

icon
aimi

サングラスや眼鏡が似合わない人でも自然にかけられる、UVカット眼鏡を作っていただきたいです。

目から入る紫外線が日焼けやシミの原因になると知り、UVカット眼鏡を探しているのですが、似合うものがなく困っています。

色つきのレンズは全く似合いません。
クリアレンズでもフチが目立って、どれを試しても顔から浮いてしまいます。
ファッショングラスは様々なお店で売られていますが、フチなしは見かけません。

そこで、【フチなし・クリアレンズのUVカット眼鏡】を無印良品さんで作っていただけたら嬉しいです。
目立たず主張しない、素顔の感覚でかけられるものが理想です。

顔立ちやファッションを選ばないので、日常紫外線が気になる多くの方に使っていただけるのではないでしょうか。

・レンズは、優しい印象のオーバル型が希望です。(形が選べたら更に嬉しいです。)

・“つる”は華奢な金属製で、肌なじみの良いカラーが希望です。

・顔の大きさに応じてサイズ(横幅)が選べたら嬉しいです。


お手数をお掛けしますが、ご検討いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

2019/04/12 15:54

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら