IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ノートパソコンがしまえるリュック

icon
RonneYung

日常使いで、ノートパソコンがしまえるポケットがあり、
その他沢山ポケットがあるものがよいです。タンブラーやドリンクを入れるポケットも欲しいです。
若しくは、N.HOOLYWOOD×PORTER コラボリュックのパクリになりますが、
しまうところが、2層式になっているリュック。仕事用とプライベート用だったり、
汚したくないものは1層目にいれて、汚れても良いものや食品、洗濯物を2層目入れれる等。。。。。
(1層目と2層目の入る容量は一緒がよいです。)

2019/04/06 23:31
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、現在こちらを販売しております。
ご要望とは異なりますが、参考までにご案内させていただきます。

肩の負担を軽くするPCポケット付リュックサックネイビー 通販 | 無印良品
肩の負担を軽減するショルダーパッド※を開発しました。PCの収納もできるポケットを内装しています。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002635060

PC収納ポケット内装ビジカジリュックネイビー 通販 | 無印良品
ショルダーを背面のベルトに挟んで収納できる2WAYバッグです。生地には撥水加工を施しました。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182105261


※ステータス変更時点での情報となります。
2019/04/17 17:13

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら