IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

オーガニックコットンサッカーの薄掛ふとんを今年も出して欲しい

icon
marostep

夏に出た物が、今僅かに残っている店舗もあるという廃番状態ですが、今年の夏も是非出して欲しいです。
また、同じくオーガニックコットンのサッカー生地の掛け布団カバーも欲しいです。

2019/03/22 01:49

コメント

  • icon
    ちひろとこつぶ

    これ素敵ですね!夏用の掛け布団を探していたのですが参考にしてみます!
    今まで知らなかった商品だったので、リクエストで紹介して下さってありがとうございました。

    2019/04/18 06:57
    ボタン
    • icon
      marostep

      私は無印のパジャマをはじめサッカー地が好きという事もあり贔屓目なこで参考になるか分かりませんが、一考の価値は有るかと思いますよ。
      夏の掛け布団って難しいですよね。暑いけれど掛けなかったりタオルケットだと落ち着かなかったりクーラーで寒かったり。程よいもので、肌触りも良い物だと良い眠りに近づける気がします。

      2019/04/19 22:41 良いね9
      ボタン
  • icon
    m&m

    サッカー生地、サラッとして夏には気持ちがいいですよね。
    毎年6月ごろに発売されて、秋の終わりに廃盤になっているイメージなので、おそらく夏なんかに出てくるのではないかと。
    ただし、今年のカタログには寝具系の販売予定が載っていないので、なんともいえないですね。夏に出るといいですね。

    2019/03/24 22:00
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。
      毎年出てるのですね。存じ上げず、去年初めて見てとても触り心地と適度な薄さが良かったので気になっていたのですが、この良品週間を期に調べてみたら全然無い状態でしたのでリクエストさせていただきました。
      無印は定番と思っていた物が不意に廃番になったりするので、その辺の判断が難しいですね。
      今年も夏前に出るとありがたいです。

      2019/03/25 14:32 良いね13
      ボタン
  • icon
    yoyoyoyo4989er

    サッカー生地だと、凹凸の効果で涼しく過ごせそうですね。
    洗濯し易く、乾き易いものがよいですね。

    2019/03/22 23:59
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。
      そうなんです、無印のサッカー地はとても気持ち良く、夏の睡眠の快適さが違います。
      仰るように洗濯しやすく、乾きやすいと非常に助かりますね。
      サッカー地のパジャマも使用していますが、無印としてはガーゼ系がメインで廃番?になっているようで、そちらも再販して頂けたら嬉しいです。

      2019/03/23 10:48 良いね16
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら