IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

高保湿ポケットティッシュ 大容量サイズ

icon
moo

花粉症だと普通のポケットティッシュだと足りないので、箱型ティッシュくらい枚数が入ってるけどコンパクトなものがあると助かります。もちろんしっとりした紙質希望。まとめ買い割もあったらまとめ買いします。

2019/03/14 17:20

コメント

  • icon
    marostep

    花粉症辛いですよね。私も花粉症をはじめとする多数のアレルギーから来る蓄膿で長年悩んでおります。
    以前リクエストしたのですが、普通のティッシュの中身だけを入れるソフトケース(ケースと言っても頭の無い、カバー的な物)が有っても便利かなと思います。
    ある程度ペタンコに出来るし、収納時は必要に応じて半分に折っておく事が出来ます。
    鞄にボックスティッシュを入れて持ち歩く訳にも行きませんが、花粉症の酷い人は、正直それくらいの量を持ち歩きたいくらいですよね。

    何かしら良いものが実現して欲しいですね。

    2019/03/15 13:52
    ボタン
    • icon
      moo

      ご苦労お察しします…!
      カバンの中にボックスティッシュもインパクト大ですし、ポケットティッシュが何個もパラパラとカバンの中にあるのも…かといってポーチにいれてしまうと咄嗟に出てこない!

      パッとだしても恥ずかしくないスマートなデザインで大容量のものが発売されてほしいです。

      2019/03/15 15:57 良いね9
      ボタン
    • icon
      marostep

      仰る通りスマートである程度容量有る物が欲しいですね。ちなみに私が提案した物はボックスティッシュ等の中身を好みの量入れ替える物なので、例えば10分の1(通常1箱400枚とすると40枚)だけ入れるなどすればある程度薄いので持ち運びもしやすいかと思います。

      2019/03/16 07:41 良いね7
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら