IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

食パンをサンドイッチ用に薄くカットするアイテム

icon
marostep

5枚切りや6枚切りの食パンを更に薄くしてサンドイッチ用の食パンの様にするアイテム。
ゆで卵カッターの様に、それ専用で便利な物を作れないでしょうか。

2019/03/12 01:35

コメント

  • icon
    youkorose

    思いつきですが、冷凍した食パンを半分にスライスする、といった道具なら開発しやすいかもしれないと思いました。
    我が家では買った食パンは冷凍する事が多いので。

    2019/03/15 07:53
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。私が想像もしなかった色々な手段、方法が有りそうですね。冷凍保存する方も多いので、ホットサンドとして使用する場合は仰るようなタイプだと便利かもしれませんね。

      2019/03/15 13:45 良いね4
      ボタン
  • icon
    23

    パンを切るのって難しいですもんね。お店によってはサンドイッチ用の枚数を扱っていないときもありますし…
    手軽に食べたいときにサンドイッチが作れるのは便利です。

    2019/03/14 00:02
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。そうなんですよね。そもそもパンを切るのって難しいですよね。
      1斤から切り出す事はできても、5枚切りや6枚切りになっているものを更に薄くというのは尚更難しいです。

      更に、仰る通りサンドイッチ用食パンは割高な上に、元々作るつもりでなければ購入する事がありません。店に置いてない事も有りますよね。

      常備している食パンで、不意にサンドウィッチを食べたくなった時や弁当代わりにしたくなった時などで使いたいです。(そのままを2枚使うのはボリュームが出すぎるので、やはりサンドウィッチ用くらいに薄くしたい)

      明確なアイディアが無くて申し訳無いですが、そういった願望を叶えるグッズが欲しいです。
      サンドウィッチは、ご飯の様に炊く必要も無いので手軽に作れたら便利ですよね。

      2019/03/14 01:49 良いね9
      ボタン
  • icon
    ネネ

    分かります!いちいちカットするのめんどくさいし、
    かといって耳付きのままもちょっと、、と思いますよね!
    ぜひ作って欲しいです!

    2019/03/13 20:31
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。
      パンを切るのって難しいですよね。簡単に薄くカット出来たら嬉しいです。個人的には耳付きで良いのですが、その時の気分でどちらでも選べると良いですね。

      2019/03/14 01:51 良いね9
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら