IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

使わない時は薄く出来るキャリーバッグ

icon
marostep

人によると思いますが、私はキャリーバッグは滅多に使いません。海外旅行の時くらいですし、滅多に海外旅行にも行きません。
キャリーバッグは滅多に使わないのにとてもスペースを取ります。しかし、極たまに使うので処分したら不便です。
なので、使わない時は畳んで幅を薄く出来る作りだと嬉しいです。トートバッグやブリーフケース等でマチ部分をジップで調整出来る物が有ると思いますが、あれの応用のイメージです。

2019/03/10 02:10

コメント

  • icon
    空そらさん

    使用しない時の収納に幅を取るのがキャリーバックの欠点なので厚みがでないくらいペタンコになる位がベスト。
    普段使わない旅行バックも場所をとりたくないので、キャリーオンバックを使ってますよ

    2019/03/11 17:38
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。
      そうなんですよね、私は滅多に使わないので一層邪魔に感じてしまいます。
      所有している物はある程度の雨なら弾くし丈夫なので、気に入ってはいるのですが…
      薄く出来たらクローゼットやベッド下をはじめ、その他色々な隙間が収納場所になるので嬉しいです。
      使う時の使い心地と両立する物が実現したら嬉しいです。

      2019/03/11 20:50 良いね11
      ボタン
  • icon
    みけねこ

    半分の厚みで収納できるソフトケースが出ていますが、それではダメなのでしょうか?

    2019/03/10 21:37
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら