IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ファイルボックスワイド1/2に美しく収まるポリプロピレン小物ケース

icon
lemonlove

ファイルボックスワイド1/2の中で並べて使えるサイズの小物ケースがあると嬉しいです。

毎日のお弁当箱やおかずカップ、ふりかけなどをまとめて収納しています。サイズや柄が違うお弁当カップの包装プラケースは捨てて、タッパーに入れ替えているのですが、立てて収納しても自立しないので、お弁当箱などを出し入れするたびにファイルボックスの中が乱れます。

ポリプロピレン小物ケースなら開閉部以外に凹凸がなく、好きな向きで自立収納できるので他の場所で愛用していますが、
現行のLサイズだとお弁当カップが収まり切らず、ファイルボックスの中では余分な隙間もできてしまいます。

高さはそのままで、その他が2〜3センチほど大きめになれば6つキレイに収まり、キャスターもつけられるフタも使えれば活用度が上がるケースになると思います。

おかずカップの他、カラフルなふりかけも収納できそうなのでLLサイズとして、このサイズ感の小物ケースがあると嬉しいです。

2019/02/21 12:07

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら