IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

目印シール

icon
Chiemi Segawa

先日、無印良品のしまい方のコツ実演会に参加させていただきました。
そこで最後に、靴下やTシャツなどがプリントされた目印シールをいただきました。
無印らしいシンプルなデザインで使い勝手もよさそうなのですが、各マーク1つずつでした。
家族の服の仕分けにも使いたいので、売っていただけるようになると嬉しいです!

その際今回のものと同じものではなく、靴下やTシャツ、ズボンなど何枚か必要なものは多めにして、文房具や燃えるゴミ、燃やせないゴミのマークなど1枚でいいものは1枚にするとよりよいのではないかと思います!
それか何枚か必要なものと1枚あればよさそうなものを分けて商品にするなど、、

よろしくお願いします!

2019/02/20 17:04

コメント

  • icon
    N.T

    私も同じ実演会に参加して、同じことを思いました。
    ネットや100円ショップでも似たようなものがないか探したのですが、詰め替えボトルに貼るようなものがほとんどで、衣類のシールが余りありませんでした。
    衣替えでその季節に使用しない服をやわらかポリエチレンケースに入れているので、季節ごとに使えるような仕分けシールがあると嬉しいです。

    2019/03/02 15:12
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら