IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ルースパウダープレストタイプ ナチュラル 8.5g

icon
ddc_mama

丸い形のルースパウダープレストタイプを何年も愛用してました。BBクリームと一緒に使用し、よれることもなくツルツルサラサラで肌がキレイとよく褒められました。夕方までお直しなしでも崩れることなく、とても重宝してました。
なくなったので購入しようとしたら、四角いUVタイプにリニューアルしていました。形は違えど同じだろうと購入しましたが、いつも通りに使用すると顔が真っ白に。塗った途端によれてシワが目立つ。会社の鏡で顔を見るたび悲しくなります。
全く別の商品になってしまってて残念です。
レビューに同様の感想の方がいらっしゃいました。ここまで違うなら以前の丸いタイプのルースパウダープレストタイプを再販していただきたいです。
今までなかなか合う化粧品が見つからず、やっと見つけた最高の商品でした。是非ともお願いいたします。

2019/02/18 20:03

コメント

  • icon
    calon___

    私もddc_mamaさまと同じく、
    UVなし・パールなしの
    ナチュラルでプレストタイプタイプの再販を希望します。

    UV入りは以前のものも、今回のものも
    白く膜が張ったようなペタッとした仕上がりになります。
    (きっと肌の色や質にもよるのだと思いますが)

    今はパウダータイプのナチュラルでしのいでますが
    ブラシで使うには粉が飛び、不便です。

    WEB限定でも良いので以前のままのものを販売再開して欲しいですが、
    四角いタイプでも構わないのでUVなし・パールなしを作って欲しいです。

    2019/08/28 13:40
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら